· 

【総会懇親会参加者募集中、ハイブリッド開催リハ報告】

南46期実行委員長の小西です。昨日10/6に10/16ハイブリッド開催予定の総会・懇親会のリハーサルを現地札幌パークホテルの3階パークホールにて行いました。

私は会社を早退させて頂き、懇親会部長の藤野は東京から雪虫舞う札幌へ2年半ぶりに帰省しました。17時頃に先に二人でパークホテルで打合せてからのリハーサル。特別講演の台本案や南44期の先輩方の進行台本を参考にして今年verへ一部スイッチしたものをみつつどうしようかと話し合っておりました。途中、最終校正の会誌校正原稿を藤野に見せると、身内ですがこれは凄い!と太鼓判を頂きました。本年度の会誌をゲットするため、会場参加かオンライン配信のお申し込みをお待ちしています。

リハでは、会場のレイアウト検討、石井先生の配信動画や今年作成した広告協賛者様へのスペシャルサンクス動画などの動画配信状況(同期に自宅で視聴して貰ったり、自分のスマホで見てみたり、風月動画も写っているかしっかり⁈チェック。)、コロナ対応どうするかなどホテルの担当者の方や配信業者さんと打合せをしました。引継ぎ資料で頂いた校歌歌詞付き動画、式次第やコロナ注意事項のスライドなども確認。あっという間に時間が過ぎていきました。オンラインで確認してくれた同期へ会場で確認をした同期3人でサヨナラのバイバイ。その後もホテルの担当者の方と打合せを行い、無事に解散しました。

世界や日本をリードする3名の札幌南高校出身の先生方のお話を聞く滅多にない機会です!会場参加は100席以上、オンライン配信もまだまだ余裕がございます。申込締切を10/12まで延長しました。オンライン配信ですと飲食しながらの視聴も可能、ぜひお子様やご家族と一緒にご参加ください。

■一般申込はこちら

https://sapporominami46.jimdofree.com/%E7%B7%8F%E4%BC%9A%E6%87%87%E8%A6%AA%E4%BC%9A/

■広告協賛金にご協力いただいた方の申し込みはこちら(参加費無料)

https://sapporominami46.jimdofree.com/%E5%BA%83%E5%91%8A%E5%8D%94%E8%B3%9B%E9%87%91%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/

 

六華同窓会2021 実行委員長   小西 正一

          総会懇親会部長 藤野 愛子

          会計      佐藤 弥生