【(再延長)広告協賛金お申込み】

日頃より六華同窓会の活動に対してご厚情を頂き誠にありがとうございます。ハイブリッド開催に向けて活動しております。

ご支援ご協力のお願いをさせて頂きたく広告協賛金申し込みの再延長の連絡をさせて下さい。

  

【締切日延長について】

 広告のお申込み及び原稿提出:2021年8月25日(水)まで

 協賛金のお申込み:2021年8月31日(火)まで

 お支払い期限:2021年8月31日(火)まで(遅れる場合は、申込フォームの備考・特記事項にお振込み予定日をご記入下さい。)

※今回のハイブリッド開催にあたって、広告協賛金をお申込み頂いた方には、追加費用無しで、1名様を会場参加かオンライン配信希望かの確認を9月以降に別途ご確認をさせて頂きます。コロナウイルス感染症対策のため、会場の席数を絞っておりますため会場参加希望者多数の場合は、オンライン配信でのお願いをさせて頂く可能性がございます事何卒ご了承下さい。また、会場参加者以外の方には、本年度の会誌を後日郵送させて頂きます。

  

お申込み詳細に関しましては、右記ホームページ 広告協賛金申し込み をご覧ください。

現時点の総会懇親会の概要に関しましては、右記ホームページ 総会懇親会 をご覧ください。

  

昨今の厳しい経済環境の折、大変恐縮ではございますが、今年度の同窓会冊子への広告・協賛につきまして何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  

六華同窓会2021実行委員会 

実行委員長   小西 正一

広告部長    藤枝 雄一郎

総会懇親会部長 藤野 愛子