· 

【総会・懇親会(飲食無し)ハイブリッド開催募集時期及び開催概要について】

ご案内が遅くなり申し訳ございません。総会・懇親会(飲食無し)ハイブリッド開催の会場参加及びオンライン配信希望の申込については9月以降を予定しております。

現状の開催概要について以下の通りご案内させて頂きます。

開催日時:10/16(土) 14時以降で受付開始予定(正式に決まりましたらご案内いたします。)

現地会場:札幌パークホテル パークホール(予定)

     別途、同時オンライン配信を致します。

開催内容:

 ①総会

 ②講演会(内容未定正式に決まりましたらご案内いたします。)

 ③懇親会については、飲食を伴わず、学校の近況報告動画や簡単な催し

会費:未定(正式に決まりましたらご案内いたします。)

申込:事前申込制(申込頂いた方のみ会場参加orオンライン配信を視聴できることと致します。) 

 

なお、現地会場参加及びオンライン配信それぞれについて、ホテル側との打ち合わせで収容人数の上限なども決まってくる予定です。

また、緊急事態宣言下の場合などにも、ご希望に添えない可能性もございますのでその際はご容赦下さい。 

詳細については決まり次第、ホームページにて告知致します。 

何卒ご理解賜りたく宜しくお願い申し上げます。

 

六華同窓会2021実行委員会 

 実行委員長 小西 正一