· 

【広告協賛金お申込み締切日延長(8/20まで)】

日頃より六華同窓会の活動に対してご厚情を頂き誠にありがとうございます。

 

お申込み及びお支払い期限を2021年8月20日(金)まで延長させて頂きます。

 

本年の総会懇親会の開催については、パークホテルでの開催とオンライン配信を組み合わせたハイブリッド開催を予定しております。開催内容は、総会、講演会(内容未定)、懇親会については、飲食を伴わず、学校の近況報告動画や簡単な催しが出来ればと考えております。広告協賛金のお申込みをされた方々の会場参加、オンライン配信などの希望については、9月以降に別途ご確認をさせて頂きます。なお、開催日の10/16に札幌市が緊急事態宣言下にある場合など、ご来場をお控え頂く可能性もございます。その際はオンライン配信でのご対応となります事ご容赦ください。

配信に関する準備費用、場所代の確保、例年通りの広報誌作成費用、学校林維持費用、在校生の環境改善に関わる費用などは、例年同様、皆様からの多大なるご厚意やご支援をいただき、運営をさせていただく予定でございます。

昨今の厳しい経済環境の折、大変恐縮ではございますが、今年度の同窓会冊子への広告・協賛につきまして何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、諸事情により、今年度の広告・協賛のお申し込みを見送られる場合は、お忙しいところ恐れ入りますが、その旨をお返事いただけますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

 

詳細に関しましては、下記ホームページ 広告協賛金申し込み をご覧ください。

 

六華同窓会2021実行委員会 

実行委員長 小西 正一

広告部長  藤枝 雄一郎